🐎BLOG🐎

TIK: クソデカブランケット

pulished:

ゴール

伴侶の大きさがパネェので、せめて全身を包み込めるサイズのブランケットを一枚作りたい。

ついでに、、、、安い!とか、セットで安い!とか、使いみちわからんけどかわいい!とか、ばーちゃんが昔持ってた糸とかを消費したいな、と・・・・。 何に使うか考えても無い上、考えられないほどバラバラな量と太さとエトセトラなので、消費してしまいたい。

今後新しい物作るときは、デザインと色考えて、毎度その物のためだけの糸を買うべきである…と、反省状態(2023からの目標)だったので。

結果、余った糸をがんがん使ってデッケーブランケット作るぞ、の巻。

時期

TOOL等

Weight

2000g以上(それ以上を図る秤がない)

余談・得たもの・反省

今後

こういった、ランダムに糸を引き揃えて何かをつくるみたいなの流行ってるっぽい。 確かに、出来上がりの色味やら何も考えてないにも関わらず、割と見栄えが、良い。

パターンバッチバチもいいけど、こういうランダムで遊ぶのもやっぱり面白いな……。

やっぱりまたこうやって、なんとなく可愛いし、安いし・・・などと言って、糸が増えそうだなと思った・・・。 ほら、今はその消費方法を知ってるわけだし・・・・前より良い状態になったといえなくもない・・・・言い訳!!!!!!だって糸買うの楽しいんや!!!!!!!!!!!!